2人と5ワンのたんたん家の日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

来月
2006年01月18日 (水) | 編集 |
来月、引越しします。
そのため、日記などの更新がままならない状況です。
引越しとともにサイトの移転も計画中です。
落ち着き次第がんばって更新していきます。


移転完了
2006年01月23日 (月) | 編集 |
サイト移転完了しました。
 
http://www.tantanke.net/
 
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
ちなみに家の引越しは現在住んでいるところから
約200mぐらいのところなのです。
今回は転勤に伴う引越しではありません・・・

検診に京都へ
2006年01月26日 (木) | 編集 |
お利口にフセ


検診に行ってきました。
今回も過誤腫は増殖せず、落ち着いています。
最近は感染症も起さず順調です。
今のところ、まったく問題なしです。
 
病院のお姉さんにマスクかわいいって言われました。
「サッカーの宮本みたい」って。
先生には服かわいいねって言われました。
お礼にロビンは診察台の上で、くしゃみとブルブルで
鼻汁をまき散らしてプレゼントしていました。
 
携帯用の画像はこちら

おさんぽ
2006年01月27日 (金) | 編集 |


今日はたんたんがお休みだったんだけど
用事で朝から夕方までお出かけしてたので
朝夕のお散歩だけでした。
ぷーたろうは最近、重ね着しています。
1枚だと寒いらしく震えるんです。
寒がりすぎ・・・

ヒラは辛いです
2006年01月29日 (日) | 編集 |

  携帯用画像はこちら
ロビンです。
ボクがお気に入りの布団の上で寝ていると
ちび隊長がやって来たです。
隊長はコタツの中に入っていて、暑くなって出てきたです。
そして、ボクの目の前にやって来て寝たです。
「隊長!ボクの手、踏んでるんですけど・・・」
 

  携帯用画像はこちら
ボクどうしたらいいですか?
ボクゆっくり寝たいんですけど・・・
ボクの手に隊長が乗ってます。
どうすればいいんですか~~~!(TT)
 

  携帯用画像はこちら
ボクはしばらく悩んだ末、そ~っと隊長の体の下から
ボクの手を抜いて、隊長に寝床を譲ったんだ。
そして、隊長が再びコタツに戻る時をじ~っと見つめて
待っていたんだ。
見かねたあ~ちゃんが「ちびちゃんこっちおいで」って
隊長をどかしてくれたんだ。
そしてまた、ボクは眠りにつくことができたんだ。
ヒラ隊員はツライよね~
(あんたはアタチの部下なんだからそれでいいのよ!byちび)

明日は!!!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
アタチちびよ!!
あしたでアタチがたんたん家に来て2年になるの!
だからアタチ、あした誕生日なのよ~~~!!
わんわんCLUBの「本日のわん」にアタチが出るわよ~~
みんな見なさ~い!!
「本日のわん」はこちら!

誕生日
2006年01月31日 (火) | 編集 |

  携帯用画像はこちら
今日はアタチの誕生日!
4歳よ~~(たぶん)
4歳になっても突っ走るわよ~~

