2人と5ワンのたんたん家の日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

あ!
2006年02月04日 (土) | 編集 |
今日は仕事から帰って、夕方から買い物に行きました。
ちびだけ連れて・・・
そして、買い物が済んだあと、晩ごはんを食べに行きました。
もちろん、ちびは車でお留守番。
無残
車に戻ってみるとご覧のとおりの無残な
ビニール袋が・・・
これが何かというと
 

[続きを読む・・・]
三匹のサムライ?
2006年02月07日 (火) | 編集 |

  携帯用画像はこちら
引越し日が26日に決まりました!
徐々に家の中が荷物でゴチャゴチャとなってきました。
そして今日、新しい家のお隣さんにご挨拶。
そこは家ではなく事務所なのですが、その会社の社長さんのお宅
(すぐ近所)にはゴールデンが居ます。
何度か見かけたのですが、お隣さんもこちらを何度か
見かけていたそうです。
そして、ロビンは口輪をしていると思われたようで
あれはマスクなんです。と説明しときました。

ぶつかっちゃった
2006年02月11日 (土) | 編集 |

  携帯用の画像はこちら
先日、暗くなりかけた頃、散歩中に公園の
車止めのコンクリート製ポールにぷーたろうがぶつかりました。
びっくりするほど大きな声で「ぎゃん!」と鳴いたので
だいじょうぶかっ!と思って明るいところで
見てみると、目の下から流血。
目は直接ぶつけてないようなので、ぷーたろうの嫌いな
病院には行きませんでした。
目があまり見えていないうえに、中途半端な暗さで
ポールに気が付かなかったのかも。。。

ある日の夜
2006年02月14日 (火) | 編集 |

  携帯用の画像はこちら
いつも寝る前はこんな感じ。
ちびはたんたんとあーちゃんが寝てもそのまま2人の間にいます。
ぷーたろうはたんたんが布団に入るとふとんの横の
黄色いビーズクッションに移動します。
ロビンはいつも遠慮気味。

リフォーム屋さんのお姉さん
2006年02月18日 (土) | 編集 |
アタチちびよ!
  携帯用の画像はこちら
アタチちびよ!
今日ねアタチね、リフォ~ム屋さんに行ってきたのよ!
パパとママがね用事があったんだって。
おじさんとカンキセンがど~のって話してたわ。
アタチには関係ないみたいだから退屈だったのよ。
そしたら、そこのお姉さんがアタチと遊んでくれたのよ。
やっぱりアタチはかわいいのね。
お姉さんもアタチのミリョクにメロメロだったわよ。
また遊びに行ってあげようかしら

作業開始!
2006年02月24日 (金) | 編集 |
とうとう引越しが迫ってきました。
今日から徐々に作業開始です。
やっと塀もできて、電気を付け替えてカーテンレールを付けて
などと色々やってます。
すでにたんたんは色んなところが筋肉痛・・・
明日から本格的に引越しです。
でもあさってはお天気が(TT)
とにかくがんばりまっす。

