2人と5ワンのたんたん家の日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事終了
2006年03月04日 (土) | 編集 |

  携帯用の画像はこちら
何とか無事に引越しが終了しました。
とは言っても、まだまだ片付いていないところもありますが・・・
実はまだネットが繋がっていません。
そのため、更新もできない状況です。
どうも今月いっぱいはかかりそうな雰囲気ですので
更新はしばらくお休み状態になります。

やっと復活
2006年03月22日 (水) | 編集 |

  携帯用の画像はこちら
君たち、何か間違ってない?
 
やっとネット接続仮復活です。
とりあえず、常時接続はできるようになりました。
ちゃんと復活できるのはまだ少し先です。
 
引越しも何とか落ち着きました。
これからはがんばって日記更新励みます!

検診
2006年03月26日 (日) | 編集 |

  携帯用の画像はこちら
検診中だよ
 
今日は京都の病院へ検診に行ってきました。
先生にもうすぐ術後2年、人間に換算すると約8年だから
再発の可能性も一段落だね。と言われました。
このままだと病気の介護ではなく老犬介護ができそうです。
 
そして帰り道・・・

[続きを読む・・・]
ちょうだい
2006年03月28日 (火) | 編集 |

  携帯用の画像はこちら
おやつ!おやつ!
 
なぜかいつもちびは真ん中を陣取る。
 

実家へ
2006年03月30日 (木) | 編集 |

  携帯用の画像はこちら
ニャンコさんがスリスリ
 
アタチちびです!
昨日ね、アタチの実家(西脇動物の命を守る会)に行ってきたのよ。
久しぶりに西脇のお母さんに会ったわ。
また可愛くなったねって言ってもらえたわ。
あーちゃんのお膝でまるくなってたら「猫みたい」って言われちゃった。
アタチ「だっこ犬」だもんね。
お姉ちゃんにも会えたんだけど思わず「ワンワン」って吠えちゃった。
お母さんが「吠えられてる」って笑ってた。お姉ちゃんゴメンネ。
お母さんとパパたちといろいろお話してたわ、アタチのコトも・・・
それでアタチも思い出したわ。アタチが昔西脇で彷徨ってた時のこと。

[続きを読む・・・]
紹介するわよ~
2006年03月31日 (金) | 編集 |

  携帯用の画像はこちら
ロボと一緒に!
 
アタチちびです!
アタチの実家(西脇動物の命を守る会)でシアワセを
待ってる子を紹介するわよ。
 
今日は「ロボ」くん、MIXの男の子よ!
ロボくんはちょっとアタチより年を取ってると思うんだけど
前より断然、若返ってるように見えるわ。
とってもおっとりしてて、まったりと一緒に暮らすには
すご~くいいと思うの。
パパとママの一番のお気に入りでお勧めなんだって。
ニャンコともとっても仲良しなのよ。
こんなロボくんと一緒に暮らしてみたくな~い?
ロボくんのとってもかわいい写真は続きを見てね!

[続きを読む・・・]
