FC2ブログ
2人と5ワンのたんたん家の日記です
またまた
2007年04月07日 (土) | 編集 |


また最近オサボリ気味でした~
え~、またこの1週間を振り返ってみます。
先週土曜日には保護依頼を受けた猫ちゃんのお届けに行ってきました。
この猫ちゃん、女の子ですごく可愛いく懐こいコでした。
保護主が避妊もワクチンもすべて済ませてたので、エイズ検査等もしてもらい(陰性でした)、募集掲示板に投稿したところ本当に珍しいくらいすぐにお声がかかり、トントン拍子でお見合い、お届けとなりました。
リリーちゃんという可愛い名前をつけてもらった彼女、とてもあたたかい素敵なご家族に迎えていただけました。
お見合いに来ていただいたときもお嬢さんの膝に自分から乗ったりしてアピールするコでしたが、お届けした時も自分で部屋中を探検し、ソファーに上がって寛ぎだしました。
普通、猫はこわがって隠れるもんなんですけど~、ホント懐こいコで、早々に幸せを掴めました。
翌日も甘えたりテレビを見たりしてたそうです。
「リリーちゃん、幸せにね。」

【里親さん宅でくつろぐリリーちゃん】
 
そして、2日の月曜日はたんたんサンといつものデート・・・「宝塚」です。
新トップスターのお披露目公演、初舞台生公演でとても華やかで明るい楽しめる公演でした。
もちろん、子供たちはお利口サンにお留守番してくれていました。
 
後はいつもの通り、祖父母の世話でバタバタです。
でもみんなが(サキちゃんも含め)元気でいてくれるので、助かっています。

【男組はのんびり日向ぼっこ】
 
ドッグサルベーションさんのHPの「かつどうし」に里親さん又は一時預かりさんを募集中のミックスの女の子がいます。
今は飼い主の家にいるのですが、満足にゴハンももらえずガリガリです。
ドッグサルベーションさんもすぐにもレスキューしたいのですが、シェルターがいっぱいで助けられない状態です。
とても可愛いコです。どうか皆様よろしくお願いします。
もちろん他にもたくさんのコが幸せを待っています、よろしく願いします。
 
おまけ。弾丸娘「ちび」↓

ランキング参加中!
更新がんばれ~!とクリックを~~!

スポンサーサイト