fc2ブログ
2人と5ワンのたんたん家の日記です
あめ
2009年03月13日 (金) | 編集 |
今日は一日雨のお天気でした。
が、幸姫はがんばって運動してました(室内で・・徘徊祭り開催!)
ちびは・・・「雨だからお庭には出ない」と茶の間のコタツに引きこもり。
ロビンは今日も食欲あり、トイレを庭で済ませると自分のリビングケージでオヤスミ。
祥介は「アメニモマケズ」で着せたダウンジャケットもずぶ濡れ・・・元気いっぱいです。
夕方小降りの時に散歩に出たら・・・散歩コースから自分で「実家コース」に変更・・・実家の前でオスワリ・・・父に煮干をたんまり貰いました。
どうやらお腹が空いて「オヤツゲットコース」を選んだようです(笑)
そして雨にも関わらず一日中庭にいたぷーちゃん。(うちは家に人が居れば真冬以外は玄関が少しだけ開けてあります)
ぷーちゃんを散歩に連れて行こうと庭に出ると・・・
ぷーちゃんの服は全く濡れていません!!雨なのに!!・・・ぷーちゃん、お隣さんからいただいた大きな小屋の中で一日中寝ていたようです。

お散歩中も自分はさっさとトイレを済ませ「もう雨の中歩くの嫌だよ~」とぷーちゃん。
ちびのトイレがまだなので引っ張って散歩コースを回りました。雨は嫌い、でもトイレは外でしたい、済んだら帰りたいぷーちゃん。
これからは雨の日はぷーちゃん単独にしなくては・・・11歳を目前にしてわがまま度アップのぷーちゃんです。

スポンサーサイト