2人と5ワンのたんたん家の日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今日は「ちび隊長の誕生日」、2004年の1月31日に西脇市から当時住んでいた滋賀県までやってきたちび。
車に乗る前に車の下に入り込んで顔を汚してやって来た(ちびらしい・・)
心配したぷーちゃんとの相性も良く、その後は預かりっ子の面倒をよく見て「姉御肌」を発揮。
当時はお座りも出来ない子だったし、どこでもシッコなコだったけど、今はかなりお利口さんになりました。
2歳(推定)だったので今年で7歳、永遠の子供顔のちびもいよいよシニアの仲間入りです。
お誕生日ケーキはハッピーの母さんにいただいたカボチャを使った「カボチャケーキ」。

ミッキーマウス(シェフミッキー)の型で焼いたし、キレイに顔型が出たのでトッピング無しのシンプルケーキです。
カボチャの甘みとハチミツ・ワンコ用ミルク使用で甘くておいしいはず!

みんなで仲良く「おめでとう・いただきます」です。

「ちびちゃん、7歳おめでとう!元気で我が家の女帝でいてね!!」

コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん、お誕生日おめでと~v-238
もう7歳なのねぇ。
本当に、いつまでもかわいらしくてお姫さまやから、シニア入りとは思えませんね~。
これからも、ちびちゃんらしく、弟ちゃんに指導も入れながら、毎日を楽しんでね♪
ピンクのワンピ、とっても似合ってますよ~v-10

2009/02/01(日) 01:12:41 | | 楓奈 #-[ 編集]
v-274はっぴぃばーすで~隊長v-274
2枚目の写真カメラ目線かとおもいきやしっかりケーキに目線が・・・。これからも元気でおうちの警備がんばってねw
2009/02/01(日) 12:53:38 | | べてぃこまま #GCA3nAmE[ 編集]
ちびちゃんおめでとう♪
ちびちゃん お誕生日おめでとう♪

もう7歳になるんだね。
あの時と全然変わってないね
いつまでも若く見えて羨ましいな~

一緒にお散歩した時のこと
今でもハッキリと覚えてるよ。
ちびちゃん!

いっぱい笑わせてくれてたよね♪
娘もいつも会うのを楽しみにしてたのよ♪

今年こそは会おうね。
2009/02/01(日) 19:18:41 | | sizuku #-[ 編集]
オメデトー
お誕生日 オメデトー!!
7歳なんですか ちょっとお姉さんやな
名前とかぁ~
警備に忙しいとことかぁ~
内緒でこっそりおいちいを食べちゃうとことかぁ~
特にかわいいとこなんか
なんとなく私にそっくりなチビ姉さん
これからも美貌を保って お互いがんばりましょう!!
2009/02/01(日) 21:14:52 | | うめちび #-[ 編集]
ありがとう~ワンワン
みなしゃん、ありがとう~
アタチが可愛いちびちゃんよ~!!

楓奈しゃん、ありがとうワン。
可愛い服やっぱり似合ってる~?でも着るの嫌なのよね~着ちゃうとあったかいんだけど・・。
はちみつちゃんに負けないように美貌を磨くワン。

べてぃこまましゃん、ありがとうワン。
やっぱり分かっちゃった?アタチの目線。そりゃ~外せないワン、こたま(祥介のあだな)に盗られそうだもん。これからも警備頑張るワン。

sizukuママしゃん、ありがとうワン。
まましゃんやお姉ちゃんにお散歩連れて行ってもらってからもう5年以上経っちゃった。あの頃のアタチは今よりもっと痩せてパパ曰く「情けなそうな顔してた」らしいワン。
また遊びに来てワン。

うめちびちゃん、ありがとうワン。
アタチたちは「キラキラちび~ず」だもんね、ホントに良く似てるわよね。特に可愛いところが!!
いつかきっと一緒に遊びましょ~!


2009/02/01(日) 22:14:30 | | ちび #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
