2人と5ワンのたんたん家の日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございます
2009年03月30日 (月) | 編集 |
皆様からのたくさんの応援、ありがとうございます。

ロビンは何とか落ち着いてくれています。

ただ、やはり立ち上がることもせず、歩こうともしません。

ゲージから出して一番好きだったベッドに寝かせてます。

口元まで水を持っていってやると時々飲んでます。

今すぐどうこうとはないような感じではありますが、獣医さんに連絡し状況をお話するとやはり、もう見守るしかないだろうとのことでした。



↓続きを読むをクリックするとアップの写真があります。





































コメント
この記事へのコメント
ロビンは待ってるとしか思えませんね。でもまだ早いよ・・・。もっともっと生きてほしいけどこればっかりは・・・・。昨日ロビンの状態を知ってただただ奇跡を祈るだけ。
2009/03/30(月) 22:48:33 | | べてぃこまま #GCA3nAmE[ 編集]
パパを待つ
ロビンちゃん、パパを待っているのですね。 何を考えているのだろうかな?とふと思ってしまいます。パパの声、ママの声を静かに聞いているロビンちゃんだとおもいます。
2009/03/30(月) 22:51:53 | | ハッピーの母より #b2.I9V5E[ 編集]
祈る気持ちで訪れてます。
祈りながら、HPを開いてます。
ロビン・・
2009/03/31(火) 00:47:59 | | 華アルママ #-[ 編集]
ロビンの事を知ってブログ拝見させてもらいました。レスキューしてくれてありがとうございます。今暖かく見守ってくれてありがとうございます。私はブログから見守る事しか出来ません。痛くて辛いでしょうね。でも、また生きていてほしい。すみません。わがまま言って。
2009/03/31(火) 02:10:47 | | プーまま #J/OPKEkg[ 編集]
以前、コメントしたものです。
うちにも黒ラブがいるので、
ロビンのことが気になって、影ながら、見守ってきました。
元気のない姿を見るのは、ロビンファンとしては、とてもつらいです。
でも、ロビンが、たんたん家の子になれたこと、
心から嬉しく思っています。とても感謝します。
彼は、幸せな子ですね。
何も出来ませんが、祈っています。
2009/03/31(火) 07:21:50 | | 姫犬 #-[ 編集]
あーちゃんさんの‥頑張れとは言えない、
十二分にロビン君は頑張ってきたというのはその通りだし、
前の飼い主失格者にされた仕打ちとか‥あの時既に十二分に、沢山沢山
ロビン君は頑張った。
でも勝手な言い方だけど、生きていてほしい。
ロビン君、貴方の頑張りは、貴方を知った色んな方々やワンニャンズの希望や励みになったと思います。貴方は最高に素敵な子です。まだまだ皆と一緒に生きましょう。
2009/03/31(火) 15:00:45 | | 岡田です #-[ 編集]
ロビン悲しそうな目してるね、五年前に癌で亡くなった時の愛犬と同じ目してる・・・自分の死を悟っているのかな・・・
もう充分だよね、沢山がんばったよね、見えない不安や痛みから早く解放されて楽になって欲しいと思ってしまいます。
2009/03/31(火) 17:39:24 | | pyipi #LRyLGNIY[ 編集]
しばらく遊びに来てなかったら、、、
ROBIN、、、マミとダディはあなたと出会えて沢山学びました!
こんなに輝いて生きているROBINくんはずっとずっと応援してるよ~

今まで沢山沢山頑張ってきたROBIN、、、
パパさんを待っているでしょうと聞いたらマミ涙が止まりません、、、
ROBINくんはきっときっと家族のぬくもりと愛を感じてまだまだ一緒にいたいことでしょう!
沢山なでなでしてもらって、沢山はぐはぐしてもらってね!!
あなたは一人じゃないからね、、、
7レディーズを含めて家族全員で心より祈っています!

そしてママさん、、、少しはお体を休めてくださいね!
psマミ今日一回コメントを送信したけどもしかしたら届いていないかも、、、二重だったらどっちかを消してねmm(__)mm
2009/03/31(火) 20:23:46 | | Cocoa母ちゃん #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
