2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

増員!?
2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日から我が家の家族が増えました・・・

と言っても預かりっ子です。

4ヶ月振りに預かりをすることになりました。
先日の加西動物霊園でのアニマルメリーランドさんのふれあい会に行った時に会ったミニチュアダックスMIXの男の子。
体系といい、顔といいとてもちび隊長に似ていました。
まだ若い子ですし小さな子ですのできっと素敵なご家族が迎えてくださると思います。
我が家で室内生活に慣れながらご縁を待つことになりました。
たんたんの仕事が以前のように自由ではなくなり、留守も多いので前ほどフットワークが軽くないので何かの折にこちらが都合が悪い時にはあちらから来ていただける近い団体さんのお手伝いをすることになりました。
これから預かり日記の方で紹介をしていきますのでよろしくお願いします。

「とめぞう」です。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
預かり日記も拝見してきました~('-'*)
とめちゃん、初めまして。悲しいお別れしてきて、生活も辛かったね。
お外で蚊に咬まれまくりで痒かったり色々大変だっただろうけど、
これからはたんたん家で、楽しい暮らしできるんだもんね♪
早く良い里親サン見つかります様に願ってます(^_^)/~
2009/04/26(日) 19:30:14 | | 岡田です #-[ 編集]
岡田さん、
とめちゃん、予想よりはるかに良い子で、室内生活に馴染んでいます。今すぐにも巣立てそうな子です。
今は祥介のオモチャのような感じなので早く安住の家が見つかりますように・・・。
2009/04/28(火) 16:19:53 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
