2人と5ワンのたんたん家の日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

レッスン
2009年04月27日 (月) | 編集 |
今日は祥介のレッスンをお願いするトレーナーさんが祥介たちと仲良くなるために遊びに来てくださいました。
今日で4回目、もう我が家の子たちは先生が大好きです。
ぷーちゃんなんて先生の腕をつかんでマウントしちゃうくらい大好き!
ぷーちゃんがこんな事をするのは何年振りか分からないくらいです。
ぷーちゃんは目が悪いので自分が嫌なところを触られると「う~」と言ってしまうので他の人にはあんまり構ってもらえません。
でもさすが先生!「う~」くらい全く気にせず構ってくれるのでぷーちゃんも嬉しいようです。
もちろん祥介もだ~い好き!今日は庭でリードを付けて先生と歩いていました。
今週末にもう1回、遊びに来られて来週から「訓練開始」となります。
訓練と言っても最初は遊びながら学ぶことの楽しさを教えていくということです。
祥介が先生と歩く周りをぷーちゃんやちび・とめちゃんがウロウロ・・・「見て学ぶことも大事だから」とみんなにも自由に見学・時には参加してオヤツもゲット!
柔軟に対応してくださる先生に感謝です。

コメント
この記事へのコメント
トレーナーさんはロビン君の時の方とは違う方なんですか?
いいトレーナーさんに出会えるかどうかで、全然かわりますもんね。
2009/05/09(土) 00:17:06 | | 岡田です #-[ 編集]
岡田さん、
ロビンの時のトレーナーさんは滋賀の方なのでさすがにお願いできません~
でも今のトレーナーさんもすごく良い方でHPでワンコを「こども」と呼ばれているところが一番気に入ってお願いすることにしました。
ぷーちゃんがかなり先生を気に入っているので、安心してお任せしています。(ぷーちゃんはかなり正直ですから)
2009/05/09(土) 22:00:10 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
