2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

超危険!!
2009年05月01日 (金) | 編集 |
幸姫ちゃんはここ1週間くらい「踏み踏み祭り無し!」です~
でも食欲はまずまずだし、出すものもちゃんと出ています。
ふらつきながら徘徊もしてるし。
ただ幸姫ちゃんはいいろんな場所というか部屋の真ん中とかで「行き倒れ」のように寝ているから今の我が家では超危険!!
何しろ「祥介・とめちゃんコンビ」が走り回っていますから~!
コンビがケージでおネンネタイムは安心して行き倒れを楽しめます(笑)

ちびちゃんは今日は子犬と間違われました~
お散歩中、「その白い子は子犬ね~」と。
「いいえ~、この子は7歳なんです」と答えました。
一緒に祥介もいたんですが・・・
ちびの方が子犬に見えたみたい。
さすが「永遠の美少女ちびちゃん」シニアになっても子犬と間違われるとはさすがです。

私も間違われてみたい~(私なんて母と姉妹と間違われるくらいなのに・・・涙)

祥介は毎日新入り預かりっ子とめちゃんと遊び回っています。
上になり下になりしながらプロレスごっこや追いかけっこ、悪さ(ビニール袋をクチャクチャにしたり)したりホントにいい感じです。
「体は大きいけど子供な祥介と体は小さいけど大人なとめちゃん」このコンビはすごく良い感じです。
ただ「一人っ子気質」の祥介は「新しいもの好き」なので「祥介居ないな~」と思うと「とめちゃんのケージに入って寝てる」ことが多いです。
「とめちゃんのケージはボクチンのもの~」といった感じです(笑)


ぷーちゃんは我が道を好きなように・・です。
まあ、最近は欠食おじさんもせずに食べてくれてるので良いんですがね~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
前から思ってはいたんですが‥あーちゃんさんは文才あるいうか楽しい文書ける方ですね♪
'行き倒れの様に寝ている'には笑ってしまいました(o^_^o)
ちなみに焦って読み始めて、'ここ一週間、幸姫踏み踏み祭りしまくり'なのかと一瞬勘違いし、ひぇぇ、大変だぁと思いましたら、踏み踏み祭りしてないんですね。
良かった(〃⌒ー⌒〃)
だけど、やっぱ一週間前迄は踏み踏み祭り開催してたんですね。
本当に大変だろうなとつくづく思います。
幸姫のアンヨや他にも汚れてたら洗わないとだろうし、部屋も拭き掃除だけでも大変でしょうね。。変な話コロッとした硬さのウンピならまだしも(苦笑)
2009/05/09(土) 00:29:28 | | 岡田です #-[ 編集]
岡田さん、
私なんて全然文章面白くないですよ。
いつも他所さまのブログの文章は楽しいな~とうらやましいです。
行き倒れ・・・は本当に行き倒れてるんですよ~
今も座布団にオシリだけ乗せて行き倒れています。助けようとすると起きてしまうので安全な範囲?ならそのままにしています(笑)
幸姫のウンさんは結構しっかりしてるんです。
なので踏み踏みしちゃうとこびりついちゃって・・・結構大変です。
2009/05/09(土) 22:05:07 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
