2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございました!
2009年05月03日 (日) | 編集 |
今日は素敵な贈り物をいただいた日でした~(嬉しい~)
同じ加古川市内にお住まいのぽんちゃんママさんから幸姫に腎臓食k/d缶を1ケースも頂きました。
ぽんちゃんは柴系ミックスちゃんで幸姫と同じように腎臓が悪く16歳でお空に旅立ったそうです。
そしてぽんちゃんのごはんを幸姫にとお声を掛けていただきました。
今朝我が家の近所で待ち合わせをして幸姫共々お会いしてきました~。
ぽんちゃんママさんは明るくて優しいとても素敵な方でした。
幸姫ちゃんを抱っこしてくださったり、一緒に写真まで撮っていただきました。
ぽんちゃんママさんとぽんちゃんの優しい気持ちのこもった幸姫のゴハン。
今朝はあんまり食べなかった幸姫ですが、夕ゴハンに早速頂いたk/d缶を温めてあげると・・・
パクパクパク・・・幸姫ちゃん完食しました!
幸姫は腎臓食のドライとウエット数種と手作りのローテーションをしていてk/d缶はあと1缶だったのでとても助かりました。
そして私にも手作りの組み紐ストラップをいただきました~。
ぽんちゃんママさん、本当にありがとうございました。


そしてもう一つ贈り物が届きました。
うめちび姉さんから「人形」の贈り物です。
真っ黒な毛糸のお人形・・・そう「ロビン」なんです。
とっても可愛い真っ黒いロビン、可愛い赤いハートのお洋服を着ています。
あんまり可愛くてお手紙読みながら泣いてしまいましたがとてもとても嬉しかったです。


今ロビンのお骨のそばで編みぐるみの「ロビンちゃん」も笑っています。
うめちび姉さん、いつも本当にあたたかいお気持ちをありがとうございます。
大事に大事にさせていただきます。


祥介と預かりっこの「とめぞう」が遊ぶ動画をどうぞ↓


携帯でご覧の方はコチラをクリック!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
可愛い
ロビンちゃんのお人形は本当に可愛い! 今度生まれてくる時には、ハートのお洋服着て遊んでいるかも。 祥ちゃんはとめぞう君の良い遊び相手! お兄ちゃんだと思っているのでしょうね。 
2009/05/05(火) 20:51:56 | | ハッピーの母より #b2.I9V5E[ 編集]
ロビン君のお人形、
可愛過ぎて涙でます。
ハートのお洋服着たロビン君‥あーちゃんさんの息子さんになってからは色々お洋服着せてもらった画像も拝見しましたが、次生まれ変わる時は祥介ちゃんみたいに、最初からあーちゃんさんの息子さんにと願ってます(産まれてすぐ放棄された部分はなしにして)
ロビン君、今頃どうしてるかな。。。
とめちゃん、とても良い子。祥介ちゃんの遊び相手を優しくしているし。あーちゃんさんにいるワンズはプー兄や隊長とか、子供ちゃん達は勿論、
預かりっ子も皆なぜか良い子ばかりで、仲良くしていて、感心する事しきりです。
やはり、愛情ある親の元にいるワンズ達は優しくなる。すべてのワンズは純真無垢ではあるけど、出会う親により性格もかわってしまう事もあるから。それだけに色々思うと切ないです。
すべてのワンズ達は愛され慈しまれ育て、大切にされるべきなのに…
2009/05/09(土) 00:46:44 | | 岡田です #-[ 編集]
ちなみに、ぽんちゃんママさんのお子さんのぽんちゃんって名前、うちの先代がぽん子とぽん太だったので、思い出しました。優しい優しい子達だったのに、私は後悔ばかりが残ってます。
知らない方なのに失礼かもですが、ぽんちゃんのご冥福お祈りしています。
2009/05/09(土) 00:50:53 | | 岡田です #-[ 編集]
ハッピーの母さん、
編みぐるみロビンちゃんホントに可愛いですよ。
ロビンもきっとみなさんのあったかいハートに包まれて幸せな気持ちだと思います。
祥介ととめちゃんは本当に良いコンビです、ちびがヤキモチ焼かないか心配なくらいです~

岡田さん、
ロビン・・・きっと次に生まれてくる時には最初からうちの子として生まれてきてくれると思っています。
とめちゃんにも一日も早くご縁がありますように~あんまり祥介が構いまくるのでとめちゃんもゆっくりしたいと思うんです~
ぽんちゃんですが、お写真見せていただいたんですがすごく美人ちゃんでした。本名は「クッキーちゃん」と言うのですが、子犬ちゃんの時に「たぬきに似ていた」と呼び名がぽんちゃんだったそうです。
ぽんちゃんもお空でみんなと楽しく遊んでいると思います。
2009/05/09(土) 21:50:54 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
