2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんな元気!
2009年05月18日 (月) | 編集 |

今日もたんたん家のみんなは元気元気。
元気すぎて私に「コラ~」と言われること度々(特に祥介・とめコンビ)
祥介はただいま抜け毛の季節真っ最中~
寝ている祥介のそばに「そ~」と近寄っては金クシでせっせと頑張っております。
ついでに幸姫ちゃんの寝込みも襲っています(笑)
体調が良くなってるのでブラシも出来ます~
幸姫はモサモサ毛なのでオシリの飾り毛?がすごく抜けます。
ブラシしてキレイになった幸姫ちゃん。赤いワンピを着たら・・・超可愛い~
今日も腎臓対応フードを食べられました~
ウンさんも出てます。それも庭で!!うれしいです。

祥介の相方・預かりっ子のとめちゃんですがお話が白紙になり今しばらく我が家で滞在となりました。
きっととめちゃんのすべてを受け止めてくれるご家族からお迎えが来ると信じて我が家で良い子にして待っています。
とめちゃんもよろしくお願いします。

とめちゃん預かりブログはこちら
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
祥介ちゃん、寝んねしてる姿初めて拝見した様な‥いつも笑顔で『ルンルン♪遊ぶぞぉ♪』みたいな感じの写真ばかりな気が。当たり前だけど、
あ、寝てると思ってしまいました(笑)
幸姫ちゃんワンピお似合いで、寝姿からも元気なオーラがでてる気がする(^-^)v
ワンズ♪元気元気で何より。幸せいっぱい(*^-^)
とめちゃん、残念だったけど、祥介ちゃんは嬉しいでしょうね。
隊長もしばらくは休息できるし。
2009/05/20(水) 21:18:42 | | 岡田です #-[ 編集]
岡田さん、
祥介も寝るんですよ~
伸びて寝てる姿の大きいこと・・・手のひらに乗ってたのに~
幸姫ちゃんは良く食べ太ったんじゃないかと思うくらいです。
とめちゃんにはお話がいくつか来ているようです。
隊長ですが、祥介の相手は楽ですが新しく仕事を持ったようです。
「子守り」・・・赤子が好きなちび隊長、今度は赤ちゃん猫に夢中です。他の子は駄目ですが、ちび隊長だけは赤猫の部屋に私と入室可能になっています。一見咬んでいるようですが嘗め回しているんだと思います。赤猫もゴロゴロ言っています。
隊長は猫のお母さんも務めるつもりみたいです。母性の強い子です。
2009/05/21(木) 00:43:36 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
