2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんな元気ですよ~
2009年06月02日 (火) | 編集 |
今日もたんたん家のみんなは元気です~
ちょっと私が疲れ気味?で久しぶりに頭痛がひどくてフラフラ~してました。
それでもみんなのゴハンに散歩、徘徊のお付き合いはキャンセルできませんから頑張りました~
今は少し落ち着きましたし、たんたんが3日ぶりに帰宅したので少し楽になります~。

え~、今日のぷーちゃんは朝は久しぶりの「欠食おじさん」してました。
ちびちゃんは祥介のトレーナーさんにかなり馴れて甘えてへそ天をご披露していました。

祥介は今日は朝からのトレーニング頑張りました~
トレーナーさんにもすっかり馴れてちょっと横着するくらいになりました。
なかなか良い感じに訓練出来ているということです。
ただ「暴走機関車」はまだ健在でして、トレーナーさんの「コイ」にもダダダダッ~と全速力で突進「祥ちゃん、それは事故やで~」と言われていました。
(私も毎日交通事故に遭っています~)

幸姫も元気に徘徊しています。
ウンさんが出にくい時に「お尻尾レバー」を持ち上げると出てくるようになりました~。

食欲はまずまずあり、興奮時には「ア~ンア~ン」と外にまで聞こえる大きな声で鳴いています。


仔猫のおちび~ずは元気200倍以上です。






一日走り回り、飛び回りまあ大変です。
一番小さいヒメちゃんも体重が500グラムを越え、一番大きなテンちゃんは600グラム越えています。
知り合いの方に無理を言って「いつでも里親募集中」に募集をお願いしました。
まずのんちゃんから投稿していただきました。
日にちを置いて順に投稿していただける事になっています。
アニマルマリーランドさんの募集依頼分にも載せていただいています)
「募集は顔が命」・・・少しでも実物の可愛さをそのまま写真にと頑張って日々撮影していますが、少しもじっとしていない仔猫は撮影が本当に大変。
室内撮影用のレンズを購入、ちょっとマシな写真が撮れるようになりました。
でも1匹の写真を撮ろうと床にうつ伏せ状態で撮影していると残りのニャンズが背中や足に上ってきて大変。
とりあえず人間大好きで引っ付いてきます。
先日からちび隊長と共に祥介もおちび~ずと遊んでいます。
祥介はチビッコに大興奮、でもなかなか上手に遊んでいます。
(時々激しいとちび隊長の「コラッ」のお叱りを受けています)
先住にゃんこ、先住ワンコのいるご家庭でも大丈夫。
きっと良い家庭猫になると思います。

最後に仔にゃんずの紹介動画をどうぞ(音声あり注意!)↓



YouTube版はこちら(携帯の方もこちらからどうぞ)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
赤い糸
ほんとうに美男美女で可愛いです。 思わず、動画に釘付けになりました。

目鼻立ちがくっきりですごく印象的なそれぞれのにゃんこたち。 赤い糸がつながりますように。
2009/06/03(水) 22:15:02 | | ハッピーの母より #b2.I9V5E[ 編集]
ハッピーの母さん、
お返事が遅くなりすみません~
本当に可愛い仔猫たちで早々に良いご縁に恵まれました~
2009/06/11(木) 17:12:09 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
