2人と5ワンのたんたん家の日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご報告
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日は皆様にご報告があります。

我が家に降って来た?仔猫のおちび~ずですが4匹みんなに良いご縁をいただきました。

今は超仔猫ラッシュですし、同じような月齢の子たちがたくさん募集されているので時間がかかるだろうと思って早いうちから募集をお願いしました。
代理募集していただいた方はとめちゃんの募集投稿もされていた方で以前から少しご縁がありました。
信頼できる方で文章もとても素敵なのでご迷惑を顧みず無理なお願いをしたのですが快く引き受けていただけました。
そしてそのお陰で募集投稿まもなくからたくさんお問い合わせいただいたそうです。
そしてメールや電話などやり取りまでしていただき、この子たちに一番良いご縁を見つけていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

3日・4日とお見合いに回り、どちらのお宅でも気に入っていただきまして住環境など確認させていただきそのままトライアルとなりました。
はじめは新しい環境ということもあり、「ウンさんが出ない」「寂しくて夜鳴き」「オシッコをトイレの横でしちゃう」など色々ありましたが約1週間経ち、それぞれすっかり新しいお宅に馴染んだようです。


壁の中からたんたんが助けた「かべ姫のひめちゃん」は先住ニャンコさんに小学生のお嬢さんが2人のご家庭に迎えていただきました。
お名前は「花姫ちゃん」(はなひめ)ちゃんになりました。一番人懐っこい子でしたが、今もそれは健在みたいで超甘えっ子しているようです。





きょうだいの中で一番大きい男の子の「のんちゃん」は先住ワンコ(パピヨン)、インコちゃん、4人のお子さんのご家庭に迎えていただきました。
お名前は「ニャン太くん」になりました。小学生のお嬢さんが一番のお世話係り?みたいです。
こちらも甘えたでお膝に上がっては寝ているみたいです。





そしてうめちゃん・てんちゃんは2匹揃って家族に迎えていただけました。
うめちゃんは4匹の中では一番おとなしくて1匹だと寂しがるかな~と思っていたのですが、2匹それも仲良しコンビなのでとても嬉しいです。
こちらは先住ニャンコさんを亡くされ新しく家族を迎えたいということでした。
お名前はてんちゃんが先住ニャンコさんのお名前「ラクちゃん」の一文字もらって「ラビちゃん」(フランス語で人生という意味だそうです)、そしてうめちゃんが「セラちゃん」(「ラビ・人生」にかけて「ケ・セラ・セラ」から)になりました。
こちらは大学生のお子さん2人の大人家族で、みなさんに可愛がられているようです。



それぞれの性格にぴったりなご家庭に迎えていただけ本当に嬉しいです。
また正式譲渡となりましたら再度ご報告しますね。
仔猫のおちび~ずを温かく見守っていただきました皆様本当にありがとうございました。

おちび~ずにお心を留めていただきました皆様、お心に添えなかった皆様、本当にありがとうございました。
そして「花姫ちゃん・にゃん太くん・ラビくん・セラちゃん」のご家族の皆様、本当にありがとうございます、どうぞこれからよろしくお願いいたします。

「募集は顔が命」と室内撮りが難しいので室内用レンズを買ったものの撮った写真を載せるまもなくご縁に恵まれました。
またこのレンズを使ってご縁待ちの可愛い子たちの写真を撮ってお手伝いしたいなと思っております。

皆様本当にありがとうございました。
これからも「何が起こるか?降って来るか?分からないスリルとサスペンスのたんたん家をよろしくお願いいたします。

では、せっかくなので撮り溜めた写真の一部をご覧ください
花姫ちゃん(ひめ)↓



セラちゃん(うめ)↓



ラビちゃん(てん)↓



ニャン太ちゃん(のん)↓

コメント
この記事へのコメント
赤い糸
良かったです。みんな素敵な家族の元にお嫁入り、お婿入りできて良かった、良かった。 だってみんな美男美女だもんね。 壁の中からにゃんこ、、あーちゃんさんのブログでびっくりしていたのにね。 素敵なご縁、母ちゃんもうれしいです。
2009/06/10(水) 22:46:14 | | ハッピーの母より #b2.I9V5E[ 編集]
良かったですね
子猫ちゃん。。。
良い方とご縁があり本当に良かったですね。
私も嬉しいです。

お写真もそのままの感じが出てますね。

子育てお疲れ様でした。



2009/06/11(木) 08:29:36 | | sizuku #-[ 編集]
ハッピーの母さん、
ありがとうございます。みんなそれぞれ性格も違うんですが本当にそれぞれの子にぴったりのご家族とご縁がありました。
嬉しい限りです。
「壁の中からにゃんこ」は案外あるようです。大波の会さんの募集の中にたんたんが見つけてました~

sizukuさん、
ありがとうございます。
みなさんきっちりされた方ばかりでこまめに報告もしてくださるので小さい子たちでも安心です。
来週にはみんなワクチンと便検査に病院に行ってくださる予定になっています。
2009/06/11(木) 17:16:42 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
