2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン
2009年06月16日 (火) | 編集 |
今日は朝から祥介のレッスンでした。
レッスン途中に家の横の道を祥介のガールフレンド?3ヶ月年上のパグのレイちゃんがお散歩・・・
「あっ、レイちゃんだ~」
と祥介の神経がトレーナーさんから外れる・・・
「祥、こら~」(トレーナーさん)
「祥介のガールフレンドなんです~」(私)
「祥ちゃん、じゃあ良いとこ見せなあかんやろ~」(トレーナーさん)
「え~、ボクちんレイちゃんとこ行きたいな~」(祥介)
「ほら、頑張れ祥、ここで良いとこ見せな!」(トレーナーさん)
こんな感じの(笑)レッスンでした~


幸姫は昨日新しい預かりっ子ビダンくんを迎えに行くのに一緒に大阪のドッグサルベーションまで連れて行きました。
元気なうちに代表さんにも幸姫に会ってもらおうと・・・幸姫はまだまだ元気ですが、やはり車中では立ったままの幸姫。長時間の車はやはりしんどいので大阪まで行くのはこれが最後かな~
でも元気な姿をドッグサルベーションの方々にも見ていただけて良かったです。
帰宅後はバク睡の幸姫ちゃんでしたが、今日は疲れもそう見せず元気です。


今回の新入り「ビダンくん」に対してはぷーちゃんは一切無関心みたいです。
その代わり「ちび隊長」がなかなか厳しい・・・
ちびは女の子の方が相性が良いようでどうも男の子が好きくない・・・
(祥介は自分のコドモなのでいいみたいです)
大人しいビダンくんにも「ウ~ッ」と顔に皺を寄せ、白い歯を見せながら「悪~い顔」をする。


それでもまあ、何とか仲間入りは認めたみたい。
祥介は「おっともだち~!!」と大喜び。
初対面でビダンくんの顔に手を乗せて「ねえねえ~」と激しい挨拶して怒られた・・・

でもメゲナイのが祥介。
もうかなり仲良し気分です~

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。