2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トライアル期間終了
2009年07月05日 (日) | 編集 |
我が家から巣立っていった仔猫のおちび~ず(ひめちゃん・うめちゃん・てんちゃん・のんちゃん)・・・今はそれぞれ「花姫ちゃん・セラちゃん・ラビくん・にゃん太くん」という可愛い名前をつけてもらってそれはそれは幸せに暮らしています。
それぞれ1回目のワクチン接種も済み、元気100倍、仔猫の元気さでそれぞれのお宅で暴れまわっているようですが、大変さと一緒にそれ以上の幸せをご家族に与え、また仔猫たちも与えて貰って日々を過ごしているようです。
ちょうどお届けから1ヶ月・・・トライアル期間も過ぎ、みんな正式にそれぞれのお宅の子(お家の子宣言)となりました~!!
みなさま今まで応援本当にありがとうございました。
花姫ちゃんの様子はブログでもご覧いただけますので花姫ちゃんの成長をあたたかく見守っていただきながら、どうぞそちらもよろしくお願いいたします。
ジャック & はなひめ 日記 with バロン
http://hanahimenikki.seesaa.net/

花姫ちゃん、セラちゃん、ラビくん、にゃん太くん、おめでとう~!!
ずっとずっと・・・しあわせにな~れ~!!

↓花姫ちゃん


↓セラちゃん・ラビくん


↓にゃん太くん




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本当に良かったです(*^_^*)
あーちゃんさん、こんにちは♪
この度、正式にうちの猫ちゃんになった花姫~
とは言っても、6月3日に我が家に来た時点からすでに家族と思っていたので、
トライアル期間終了と聞いた時は、『あっ!そうだったわ~!!』
と言う感じでしたが~(^o^)

兄弟姉妹が、それぞれ一番良い居場所を見つけたんだと確信しております!!
今後とも、このご縁を大事にしていきたいと思っているので、
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P.S. 日々、花姫はますますやんちゃ・パワフルですよ~(*^_^*)
2009/07/06(月) 14:18:16 | | ジャック&はなひめ #-[ 編集]
あーちゃんさん。
4ニャン「お家猫宣言」おめでとうございます。

花姫ママ同様に私もラビ&セラが来た時から
家族と思っていたからトライアルと言う言葉が
しっくりこなかったのですが。。。
あーちゃんさんと4ニャンが結んでくれたご縁。
感謝します。
そして、大事に長く繋いでいきたい!と思ってます。

2009/07/06(月) 16:58:01 | | ぐー(ラビ&セラ) #-[ 編集]
ジャック&はなひめさん、
ぐーさん、
コメントありがとうございます~!!
家族募集する上で一応「トライアル期間」というのを設けるというのがあって・・・今回のおちび~ずのご家族には必要ないなと思っていたんですが、一応書類にもその記載をさせていただいたので形だけそうさせていただきました~ご理解くださいませ~
気持ち的には1ヶ月前からそう思っていましたよ~!!
これからもよろしくお願いします~!
2009/07/07(火) 01:43:14 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
おめでとうございます♪
オチビニャンズ皆それぞれいいご家族に巡り会えて
本当に本当に良かった♪あーちゃんさん、お疲れ様でした。
2009/07/11(土) 16:04:15 | | 岡田です #-[ 編集]
おめでとうございます♪
オチビニャンズ皆それぞれいいご家族に巡り会えて
本当に本当に良かった♪あーちゃんさん、お疲れ様でした。
2009/07/11(土) 16:04:59 | | 岡田です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
