2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親バカ報告
2009年07月06日 (月) | 編集 |


今日は皆様にご報告~

「祥介がはじめて2階から階段を自分で下りることが出来ました~!!」

生後12ヶ月目に入りやっと階段が下りれるようになりました~
階段が恐くてなかなか勇気が出なかった祥介、やっと踏み出すことが出来ました~

なんて、報告とかいうほどの事ではないのですが、我が家にとってはスゴイこと。
祥介がまた大人になった感じ。
来月1日は祥介の誕生日。去年の8月2日の朝まだ臍の緒がついたままの祥介たち兄弟姉妹と出合った・・・
祥介はこのまま階段がコワイままなのかな~なんて思っていたのですごく嬉しいです~

っていう親バカな報告でした~


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう
暑中お見舞いもうしあげます。 祥ちゃん良かったね。階段を自分で降りれることができて! 一つ一つ経験ですね。 いや、親ばかでも良いじゃないですか!
2009/07/08(水) 20:13:24 | | ハッピーの母より #b2.I9V5E[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます(*^_^*
祥介ちゃん、
偉い、凄い~♪
だってずっと階段駄目な子もいるし。
今だからこそ余計頑張ったんだなぁって思いますし、早い時期に無茶せずみたいなとこが落ちつきある子だなぁって思います。
2009/07/11(土) 15:52:18 | | 岡田です #-[ 編集]
ハッピーの母さん、
こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。
お返事遅くなってすみません~
最近ずっと幸姫ちゃんの夜間運動会が続いていて・・・
祥介ですがその後もちゃんと自分で階段OKです~
トレーナーさんとの訓練も頑張っています、後は私がちゃんとリード出来るようにレッスンです!

岡田さん、
暑中お見舞い申し上げます。
祥介は仔犬時代にビビリだったこともあって今も慎重派です。
ただそれ以上に溢れんばかりの「ボクちんは天真爛漫でつよ~」というのが普段は前面に出ていますが(笑)
ただトレーナーさんはちゃんとその事も分かるみたいで色んなことをアドバイス貰いながら勉強しています。
階段も自分でOKだけど「抱っこしてくれてもいいでつよ~」みたいな顔もしています(無視しちゃいますが・・)
2009/07/12(日) 16:27:33 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
