2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です~
2009年07月13日 (月) | 編集 |
ここのところ更新を怠っていてすみません~

我が家の天使たちは元気ですのでご安心くださいませ~
ぷーちゃんも時々欠食オジサンをするもののまずまず食べていますし、暑いのにほぼ一日中庭の大きな小屋に入っているか門のそば(一日中日陰)で寝そべっています。
孤独を愛するぷーちゃんらしく静かに日々を楽しんでいます。

ちびは祥介と遊んだり、仔猫のアイくんと遊んだりこちらも元気100倍で問題は何もありません。



祥介は週3回のトレーナーさんとのレッスンを頑張っています。
今までは庭でのレッスンばかりでしたが昨日からお散歩コースの公園へも行きました。
これから散歩中の引っ張りのレッスンです。
トレーナーさんと祥介のレッスン以外に私と祥介のレッスンも始まりました。
当然のことながらこれが難しい・・・かなり私が頑張らなければなりません。
祥介に置いていかれないようにしなくちゃ~

【お昼寝中の幸姫】↓

幸姫ちゃんですが今のところ元気です。
朝晩しっかりゴハンも食べています。
腎臓サポートドライをミルで粉にしてから温湯でふやかし、それに手作り食や霧島鶏のパウチなどを混ぜてあげていますが毎回完食です。
ただ・・・ほぼ完全に昼夜逆転してきておりまして・・・
昼間はバク睡し、夜は日付が変わろうとする頃から起きだし・・・ほぼ徹夜の大運動会です(泣)
ただ同じように徘徊しているようでもトイレがしたい時もあり(微妙に動きが違うんです)、その様子を見て庭にトイレに連れ出さないとリビングや寝室でしちゃうので注意が必要なんです。
ウトウトッとして「ハッ」と起きたら「ウンチ踏んでオシッコにまみれちゃいました~ハハッ!!」なんて事もしばしばで(涙)うかつにうたた寝も出来ません。
うちはたんたんが留守の事も多いし、私が家にいるので夜眠れなくても昼間幸姫ちゃんがバク睡中に眠れるんでまだ楽なんですが。
深夜の大運動会に付き合いながらお仕事されてる方もおられるので私なんて楽勝と頑張っています。
まあ、そんなで日記の更新もさぼりがちですがよろしくお願いします~


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あーちゃんさん、体調は如何でしょうか?
少し前の日記で頭痛が酷いと仰ってたので‥
今は快調!となっていてほしいけど、
昼夜逆転で、昼間眠れるにしても、他のワンズのお世話もあるでしょうからこまぎれにしか眠れてないでしょうし、心配です。
お葉書、ありがとうございます。
今日で、ロビン君がお空に昇って100日になるんですね‥
お写真のほとんどは
こちらで拝見していて、見覚えのある物ばかりで、なんだか懐かしくもあり‥あーちゃんさんご夫妻の息子さんになり幸せだった日々、
病気と戦うロビン君。
性根のよい、なんとも
言葉に表せないくらい
愛すべき性格のロビン君。そんなロビン君とは
もう会えないんだなとやはり寂しくもあり、
色々な気持ちが巡り、涙が又々溢れて、ロビン君を想い、時間を過ごしました。
でも、涙しながら、思ったのですが、ロビン君はあーちゃんママとたんたんパパとワンズを見守り、
ずっと傍にいるだろうし、家族でもなく、身内でもなく、一度しか会えなかった私でも、
『ロビン君♪』と言えばあの綺麗なオメメで見つめて、見守ってくれてる様な気がしています。
勝手な話ではありますけどね('-'*)

暑さ本番になり、
幸姫ちゃんの事心配でしたが、食欲もあり元気との事、何よりです♪
しかし、プー兄、小屋は暑くないのかなぁ?
大人の男の渋さだして、黄昏てるのかなぁ(笑)
可愛い過ぎる渋さだ♪
チビちゃんは相変わらず優しいお姉ちゃまだし。実はうちの子も、少し
心配した出来事ありましたが、病院に行くと何事もなく、幸せかみしめています。
皆、元気元気でずっとずっといこ~(*^.^*)
2009/07/14(火) 15:24:55 | | 岡田です #-[ 編集]
二度もスミマセン
いただいたお葉書‥
ロビン君のお写真は
うちの先代のお写真と
一緒に飾らせてもらっています。
本当にありがとうございました。
2009/07/14(火) 15:30:48 | | 岡田です #-[ 編集]
岡田さん、
お返事がすごく遅くなってすみません~
1箇所だけだと思ってお返事して他にもコメントいただいていたのに気が付かなかったんです~
ロビンのこと、本当にありがとうございました。
2009/07/21(火) 19:01:06 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
