2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初七日
2009年08月31日 (月) | 編集 |
今日は幸姫ちゃんの初七日です。
まだまだ幸姫ちゃんが徘徊していないのが不思議で慣れない我が家です・・・



幸姫ちゃんにロビンを通じて知り合い、仲良くしていただいている「ばななさん」からロビンと幸姫ちゃんにとお花が届きました。
アップが遅くなりましたがとても可愛いお花で、幸姫ちゃんもロビンも喜んでいると思います。
ばななさん、やさしい御心遣い本当にありがとうございました。



1週間お休みしていた祥介のトレーニングも今日から再開しました。
先生がお休みにしてくださったので最後の最期まで幸姫ちゃんについていられました。

少しずつでも前に進まないと・・・それにトレーニングを休んでばかりだとせっかく覚えたことを忘れちゃうし(祥介と私の両方が)。
外に出かけるときには幸姫ちゃんのお骨を入れたペンダントをかけています。
しばらくは幸姫ちゃんと共にと思っています。
(ロビンの時は、ロビンがパパっ子だったのでたんたんが持っていました)

さびしさは埋まらないけれど、少しずつ日々は確実に進んでいます・・・




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あーちゃんさん。

もう、初七日ですか。。。
時間が心の隙間を埋めてくれると言いますが
大切なものがいないまま
容赦なく流れ過ぎる時間は、辛いですよね。

少しずつ、頑張って前に進んで下さいね。
ラビとセラと一緒に
あーちゃんさんの笑顔が戻るのを祈ってます。
2009/09/01(火) 00:17:02 | | ラビセラ #-[ 編集]
えっ?もう?早いですね・・・。サキちゃんがいなくなってポッカリと穴が開いた感は私にもなぜかあるんですが日々今いるコ達のお世話をしてると埋められてますね。あーちゃん・・・まだ会ったことないですけど今あーちゃんを頼りにしてるコたちとの生活もあるんでがんばってくださいね。うちはうちでこんな小さいくせになんでこんなことが!!って毎日を送ってます。多頭飼いって・・・楽しくもありうっとおしくもありで。そのうち代表1匹連れてお邪魔しますねw
2009/09/03(木) 23:41:17 | | べてぃこまま #GCA3nAmE[ 編集]
あーちゃんさん。
久しぶりにブログを拝見させていただいた所、ただただビックリ…そして、あーちゃんさんの気持ちを思うと胸が痛くなりました…
私も、愛犬との別れを経験したことはあります…今年の1月には実家のビーグル犬が15年目で天へ還って行きました。名前はロビンです。あーちゃんさんの愛犬ロビン君と同じ名前ですね。
しばらくは寂しくて悲しくて…でも今では、元気で愛くるしいロビンの姿ばかりが浮かびます。
きっと間違いなく幸姫ちゃんは幸せなワンちゃんで、あーちゃんさんの笑顔が大好きだったと思います。
あーちゃんさんに、無理することなく自然と笑顔が戻る日が早くきますように…祈っています。。。
2009/09/10(木) 21:40:29 | | はなひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
