2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

肌寒い
2009年10月24日 (土) | 編集 |
今日は肌寒く感じる1日でした。
いつもは庭で日向ぼっこしているぷーちゃんが外に出ずにリビングのソファでプルプル震えながら丸くなっていました。
Tシャツを着ていますが1枚では寒いようであったかいベストを着せました。
着せる間も一切動かず「手入れて~出して~」と介護するかのように着せました。


ちびには可愛いピンクのワンピを着せていたのですがいつのまにかハダカ?に・・・
「嫌な予感」と庭に飛び出すと

「祥介がうれしそうにワンピを齧っていました~」
お腹のマジックテープ部分が完全に破壊されて着用不能状態。
あ~あ、可愛いワンピだったのに~
やっぱり祥介と一緒のちびに可愛いのは危険だった・・・


祥介はというともちろん彼は元気な若者なのでまだまだ裸族です~
でも夜になるとコタツの中にいますが。
たんたんが留守の時は2階の寝室に上がらず茶の間にお布団で寝ています。これが風邪ひきの原因なんですが、お腹にくっ付いてちびは寝て、反対のお腹から足あたりにくっついて寝る祥介が可愛くてついつい茶の間で寝てしまいます。
寝室では祥介はバリケンで寝るようになっている(自分で入る)ので・・・でも茶の間だとフリーだからくっついてくるのです。それがうれしい・・・でも寝にくいし体が痛くなるんですけどね。







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
プー兄、ホントにおとなしいんですね。
もはやワンコではなく人間?

隊長は相変わらず優しい優しいママ‥祥介ちゃんが服カジってたって事は、引っ張ったりとかあっただろうに、されるがままだったんでしょうね(*'-')

ワンコと一緒に寝る幸せ♪とてもよくわかります。
うちの娘は今の時期まだ掛け布団の上に寝ます。したがって私はほぼ掛け布団とられた状況(娘は身体デカイので)

流石に風邪ひくので、毛布を被ります(笑)

娘の寝相により、大概私は端っこでいますし。
それでも幸せこの上ないです。
いつまでも永遠に続けばなぁと感じてます(*^_^*
2009/10/26(月) 19:11:48 | | 岡田です #-[ 編集]
岡田さん、
ぷーちゃんは本当に人間みたいです。というかやる気なさすぎかな・・・
今もTシャツにちゃんちゃんこ着用中です(笑)
ちび隊長はですね~ホントに祥介が可愛いらしく「されるがまま」というかもはや「はるかに祥介の力が上」なので引っ張られっぱなしです。
脱がされなくても押し倒されて「泥・土だらけ」なんて毎日です!
愛しい子供たちとのぬくもりは最高ですよね~風邪ひいても、痛くても・・・
2009/11/03(火) 20:49:25 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
