2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プルプルと
2009年11月04日 (水) | 編集 |
一昨日は預かりにゃんこのアイくんの去勢手術でした。
朝アイくんを連れて行き、夕方お迎えに行くのに合わせて祥介のワクチン接種もしてきました。
ちょうどピッタリの時期だったので・・・(先日当分病院行き無しと言ってましたが祥介のワクチンがありました)
祥介を連れて病院の待合室に入った途端・・・

祥介がプルプルと震え出しました~「えっ、祥病院コワイの~?」
抱っこしても落ち着かないし大変。
春の狂犬病注射の時も平気だったのに~
どうしたんでしょう??

祥介~君はこの病院の供血犬登録もしてるんだよ!がんばれ!たんたん家の未来の星!!


↑星?





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まるで!
祥介ちゃんもこたつ族?暖かいよね。 たんたん家の皆様 天候不順につき、体にご自愛ください。 我が家のピーもいろいろとあります! 
2009/11/06(金) 09:55:10 | | ハッピーの母より #b2.I9V5E[ 編集]
ハッピーの母さん、
祥介とちび隊長は完全なこたつ族です!
我が家は私が慢性風邪な以外はみんな元気です~
そちらはもっと寒いでしょうし、お体ご自愛くださいませ~
ハッピーちゃんもこたつでヌクヌク元気で頑張ろうね~
2009/11/07(土) 01:04:47 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
