2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛くん部屋
2009年11月15日 (日) | 編集 |
先日、注文していたキャットタワーが到着しました。
夜間配達指定していたのに午前中に着た・・・と思ったら2個口の1個しか持ってきていなかった配達のおじさん。「また後で持ってきます」だって・・・オマケのクッションだけが先に着た。
そして夜になっても待てども配達なし・・・で、電話したら「荷物が大きいから積めていなかった」とか何とか・・
「え~、大きくても荷物配達してよ~飛脚さん!」
夜もふけた頃やっと配達されました。

そして2人で組み立てました~
じゃ~ん、愛っこのお部屋公開です~にゃんこコタツにキャットタワー、お部屋全開にする時用のケージに窓にはステンレス網戸に脱走防止つっぱり棒(この2つはヴァイにゃんの時からですが)でにゃんこ部屋らしくなりました。




最近時々コタツにも入っています。キャットタワーの最上部にはまだ上がれないようですがそのうち上がれるようになるでしょう~まだ6ヶ月ですからね。
祥介はキャットタワー見て恐がるんじゃないかと思いましたが(ビビリんちょなので)平気でした。
ただタワーの3段目くらいから祥介めがけてジャンプし突撃した愛っこには驚いていました。
愛っこ・・・まったく祥介に負けていませんからね~ちび姉さんにも対等です。
祥介の弟は祥介に似て?ハイパワーっ子です。まあ、元気が一番ですけどね~






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
