2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンコケーキ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
皆様ご無沙汰しています。
皆様は昨日のクリスマスイブ、そして今日のクリスマス楽しく過ごされましたでしょうか。
我が家はたんたんが仕事でずっと留守だったので昨日のイブも普通の静かな1日でした。

たんたんは明日26日帰宅予定でしたが仕事が済んだとかで今日帰ってきました、風邪引きで!
(ここのところずっと会社で風邪をひいては自宅で寝込み、また会社に行って風邪を引くの繰り返しなんです~今年は扁桃腺の熱ばかり出ています、まあインフルエンザじゃないだけマシですが。たんたんはインフルエンザの予防ワクチン打てない人なので)


ということで本日25日のクリスマスにみんな揃うことになり急いでワンコケーキを焼きました。
可愛いロウソクを飾ったらかなりそれらしくなりました。
ぷーちゃん、ちび、祥介、愛、たんたん家お空部隊ののんちゃん、アクア、ロビン、幸姫みんなで食べられるようにマグロと牛肉、オカラのケーキでトッピングは黄粉風味のマッシュポテトとブロッコリー・人参です。
マグロメインのケーキなので猫の愛もOKでしょう。
みんなサンタさんに変身して?ケーキをいただきま~す!!





たんたん家お空部隊メンバーに素敵なプレゼントが届いたり、ご報告したい事がいろいろあるのですが、たんたんが留守で写真をアップ出来ないために遅れています。
明日以降頑張って更新・アップしますのでお楽しみに~!!よろしくお願いします。

なんか、写真の写真の中に知らないワンコさんがいますが、詳しくはまた・・・



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
メリクリw
たんたんさん大丈夫ですか?風邪でも大好きなたんたんさんとあ~ちゃんがいるクリスマスでしっぽの天使たちは大満足ですねwぷぅたんは全く見えないのかしら(みんなはうまうまケーキに釘付けだけど)?でも元気そうですねw私は大好きなチビ隊長の姿が見れてうれしいですwたんたん家お空部隊はイルミネーションに乗ってお空から降ってきたのでは?
2009/12/25(金) 22:43:18 | | べてぃこまま #GCA3nAmE[ 編集]
べてぃこままさん、
ありがとうございます。たんたんはここ毎週風邪ひいて帰宅、病院行って会社で風邪ひいての繰り返しです。今回は軽そうなので大丈夫だと思います。
ぷーちゃんは全く見えないといっていいくらいです。なので匂いがキツイものなら分かりやすいようですが食欲自体も落ちているのでこんな感じです。ちび隊長は祥介に首輪を噛み千切られおニューになりました。ワンピはさすがに似合います(笑)お空部隊もしっかりケーキを食べてくれたと思います。
可愛いお花の写真は明日アップしますのでご覧くださいね~!
2009/12/26(土) 01:33:52 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
こんにちは。
いつもケーキ上手に焼いてらっしゃいますね♪
ワンニャンズにとって何より美味しく身体にいい
あーちゃんサン手作りケーキ(^-^)v


たんたんサン、またまたお風邪‥でも、すぐ復活されるとの事でホッとしました。
たんたんパパをお空部隊が守ろうとしてるから復活が早いのかなぁ。
2009/12/28(月) 17:20:36 | | 岡田です #-[ 編集]
岡田さん、
ワンコケーキは毎回ホントにテキトー分量で作るんですよ~
でもまあ評判は良いみたいでみんなバクバク食べてくれます。
(ちび隊長は丸呑みです・・笑)
おかげさまでたんたんの風邪も今回は軽くて済みそうです~
2009/12/28(月) 17:42:23 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
