2人と5ワンのたんたん家の日記です
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬と猫と人間と
2010年01月13日 (水) | 編集 |
皆さま風邪など召されていませんか?
たんたん家では年末12月にたんたんが風邪祭りでしたがその後お蔭様でなんとか無事に過ごしています。
何しろたんたんはインフルエンザのワクチン接種出来ない(副作用の方が強い人)なので今の時期心配です。
病院でも先生に「こういう人が一番新型にかかったら怖いよね。打てないもんね~」と言われましたし。
今のところ大丈夫そうなので・・・どうかこのままと願っています。
何しろ今年たんたんは「大厄」なので!
去年前厄のお参りも済ませたし、今年も節分過ぎたらお参りに行く予定です~
我が家は毎回「門戸厄神さん」です。関西ではここが多いかな~
私的には滋賀の「立木観音さん」も魅力的なのですがそちらは700段の階段があり「たんたんには絶対ムリ!!」なので・・・。

そうそう皆様にご紹介!
映画「犬と猫と人間と」が関西では滋賀(大津市)、兵庫(宝塚市)でも上映が決まりました~
まだ先ですが我が家でもまた観光?お参り兼ねて是非観に行きたいと思っています。
そして上映がすべて終了後にはDVDも出そうです!!
上映映画館が限られる映画でなかなか見にいけない方も多いと思いますがDVDが発売されたら是非お買い求めいただいてお知り合いにも見せて回りましょう~
もちろん我が家もすでに購入を決定しています。
この映画は普通の人、普通のご家族にこそ観て欲しい映画です。
どうぞよろしくお願いします~(勝手に宣伝マンしてます)
「犬と猫と人間と」情報はこちらからどうぞ~




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
滋賀も宝塚も見には行けないけど、DVD必ず買います♪
DVDになって良かったぁ(^-^)
2010/01/14(木) 18:31:13 | | 岡田です #-[ 編集]
岡田さん、
まだ正式発表ではないみたいですが、発売に向けて映画のその後の収録?とか行われたようなのでたぶん発売になると思います。
2010/01/15(金) 01:26:12 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
はじめまして
はじめまして、大阪のサクラとラムの母と申します。
ロビンちゃんを引き取られた頃から読ませて頂いています。
黙って読ませて頂くばかりで、申し訳ありません。

ワンちゃんに対する愛情いっぱいの内容にいつも反省させられたり、励まされたりしています。
ありがとうございます。

インフルエンザに安全な対応として、ヤクルト400や300、なければ普通のヤクルトを朝夕飲むと
 とっても効果的だそうです。
たんたんさんもあーちゃんさんもお体大切にされてください。
それだけお伝えしたくて カキコさせていただきました。

引き続き、ちょくちょくおじゃまさせて頂きます。
宜しくお願いします。
2010/01/17(日) 19:59:10 | | サクラムの母 #-[ 編集]
サクラムの母さん、
はじめまして。ずっと見守っていただきありがとうございます。
私たちの事をご心配いただきましてありがとうございます。
ヤクルトならたんたんも飲めそうです~(たんたんは扁桃腺が腫れて水も飲めない状態でもコーヒーとタバコが離せない中毒みたいなもんなので(笑)予防に気を遣いたいと思います~
これからもよろしくお願いします。
2010/01/18(月) 14:46:02 | | あーちゃん #UA7HFH2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
